« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その3 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その5 »

2008年7月17日 (木)

世界大会夏

世界大会夏の予約が始まっているので予約をしてきました。

・・・が夏休みのせいもあってか早くも埋まってますね><;;一番早いところで7/31しか空いてませんでした。木曜日で20:00からなのですがおそらくこの時間に参加するのは無理だと思うのでここはパス。そしてその後は深夜開始のところしか空いていません。世界大会には参加しなくてもいいのですが前回の世界大会のときはなかったのですが参加賞のディスクが貰えるかもしれないので一応参加しないと・・・。ということで予選の最後の方、8月の中旬~下旬にかけての空いている所に予約をしておきました。最終日でさえもすでに93名も予約が入ってました。一応メインとサブ両方とも予約しておきましたが参加賞ないならサブの方は参加しなくていいかな・・・。

|

« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その3 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その3 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その5 »