« 古代の機械巨竜ガンスリング その5 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その7 »

2008年7月19日 (土)

古代の機械巨竜ガンスリング その6

機械巨竜ガンス土曜昼の部、結果~

(アサイカリバー)○○○××
(六武衆)○○×○×○○○×
(ドローゴー)×○○×
(スキドレ)○○○○×

さて、昼の部。勝ちが続かない・・・><;;

とりあえずアサイカリバー。まあ、悪くはないのですが・・・。長くやってればどこかでチャンスが来るかもですが2敗した所でやめ。

六武。勝率的には悪くはないのですが勝ちは続かず・・・。六武に引き負けと早いターンでのデミスに負け。負けの内容がしょうがないものばかりなのでやはり7連に一番近いのはこれかな・・・?本来ならこのデッキで粘る所ですが他を試してみたいのでここでヤメ。

ドローゴー。これもダメではないがこのバーンではなくちゃんとしたロックバーンの方が良さそう。

スキドレ。トライ、エボの好調さから一度試してみたかったので使用。なかなか好調。見習いスタン、六武、デミス、六武と1線級相手に4連勝。なかなかいけるのではと思った5連目。バーン。そういえばこのデッキバーン対策が皆無だ><;;スキドレなのでお触れは積めないしショッカー、スナイプも入れていない・・・。そんな中でも善戦はしましたがやはり負け。ガンスで使うにはこのあたりの対策が必要かな?それにスキドレの引きにかかってるしな~。7連した後とかの余裕があるときにもう少し試してみよう~。

|

« 古代の機械巨竜ガンスリング その5 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械巨竜ガンスリング その5 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その7 »