« 古代の機械合成獣トライアル その5 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル まとめ2 »

2008年7月13日 (日)

古代の機械合成獣トライアル その6

古代の機械合成獣トライアル最終日、結果~

(宝玉獣レインボー)××○××
(次元帝)○○○○
(ネクロフェイス)×××○
(フルバーン)×○○○○

さて、トライアル最終日。30分遅刻で参戦。

宝玉獣から。氾濫型が安定したのでレインボー型を組んでみたのですが・・・。1勝4敗。回らん><;; 1勝も相手が後攻1ターン目でスナイプを3連続で失敗して即サレだっただけなので実質0勝>< これは組みなおしですね。早い勝負のデッキが多いので7種類のカードを持ってきてさらにレインボーも手札にってのが意外と難しい。1枚しか積んでないのは除外されるとレインボー出せなくなるし・・・。うーーん、難しいな・・・。

次元帝。一応レギュラーデッキなので使っておきます。4連勝。久々に回った。

2戦目に当たったデッキがネクロフェイスデッキ。闇デッキベースに組んでました。最後はこちらターンに相手がいろいろチェーンしていた時に相手の時間切れでの勝利。もうちょっと戦いたかった。そして、これを見て組んでみようと思い早速~。

自分の部屋に戻り40分ぐらい考えて組んでました。サブだったので必要分をメインから移動。今の闇デッキを組んでいないのでダムドとかは初だ。で、開始。

1勝3敗。うーーん、難しい。次元帝の2戦目に当たった人のログを参考にデッキを組んだのですがいまいち決め手がないかな・・・。ダムド以外だと異次元からの帰還で一気にぐらいしか・・・。1勝は1枚だけ入れておいたダイーザが後半に来た為に攻撃力が5600に・・。お互い引き勝負に近い状態だっただけにこれで押し切れました。ネクロフェイスの攻撃力アップの効果は使えず。これは当てにできないかな。このデッキもちょっと組みなおしかな。ネクロフェイスを中心に組むのは無理なのかな?これもダイーザを中心にした方が強くなりそうな気が・・・。

残り時間が少なくなったので最後はフルバーンで星を稼いで終了。

|

« 古代の機械合成獣トライアル その5 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル まとめ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械合成獣トライアル その5 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル まとめ2 »