« ネクロフェイスエボリューション その5 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション まとめ2 »

2008年7月27日 (日)

ネクロフェイスエボリューション その6

ネクロフェイスエボリューション最終日、結果~

(スキドレ)○○ ×× ○×○ ○×○ ×× ○○
(宝玉獣)×○× ○○ ×× ×× 
(デッキ破壊)○○

さて、エボ最終日。目標としては1周半の予定で参加。

スキドレ。最近使用頻度が一番高いかな?4勝2敗。さすがに無難な数字を出せます。デミスと次元に負け。デミスはほぼ運次第なのでまあ無視。次元はきついですね。スキドレの為に墓地で効果が発動するモンスが多いので除外はきつい。完敗でした。

宝玉。使うデッキがなかったので宝玉で。対策されたくないのでエボではなくトライでのみのデッキだと思うのですが一応使ってみました。1勝3敗。やはりそれなりにはサイドで対策してきているようです。ただそれほどきつい対策はされてないように思います。結果は出ませんでしたが・・・。自分のサイドデッキでも考えてみたのですがやはり相手が宝玉だったとしてもカード自体はそれほど変えないですね。というか変えるカードがサイドに入ってませんね。砂塵を積むぐらいしか・・・。魔法効果の矢は入れてないし・・・。そう考えるとマッチ戦でも大丈夫なのかな?

最終日の為に星の数合わせに・・・。宝玉で終わりでよかったのですが後半2戦をストレートで落とした為にデッキチェンジ。残り☆4なので負けても2本目だけ取れば終わりで時間もあるのでどのデッキでもいけるが・・・。

デッキ破壊。こういうときはこれかと・・・。相手はスタンかな?帝の他にアヌビスとかネクロバレーとかが入っていました。ロックパーツがいい感じで来てくれたことと相手の大嵐、サイクロンが墓地に落ちたりと恵まれました。勝利。

今回はいつものエボの半分の星の数でした。

|

« ネクロフェイスエボリューション その5 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション まとめ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクロフェイスエボリューション その5 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション まとめ2 »