« ネクロフェイスエボリューション その4 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その6 »

2008年7月27日 (日)

ネクロフェイスエボリューション その5

ネクロフェイスエボリューション土曜の部、結果~

(アンデット)×○× ○○ ○○ ○×× ×○○
(次元帝)○○ ○×○ ×○×

エボ2日目。昼の部。

開始から1時間半の遅刻で参加です。今日は午前中から部屋の移動をしていたので参加が遅れました。今までの私の部屋にはクーラーがなかったのです。完全にないわけではなく隣の部屋と間の戸を開けた状態にすれば繋がるのでそうすればクーラーをかけることができるのですがやはり離れていることと西側に部屋があるので午後からの西日でクーラーが効きにくい状況だったのです。家の構造上(隣の家との関係上)私の部屋の外にクーラーの室外機を取り付けることができないので私の部屋にクーラーがなかったのです。ずっとこの環境にいたのですがついに今年部屋を移動することに。ということで部屋の移動をしていたので遅刻での参戦です。しかし、そのおかげで快適な環境でPCを~♪

大きく遅刻なので今回も1周目標で。アンデット。3勝2敗で☆30に。まあ、このくらいのレベルのデッキなら無難にといった感じでした。

思ったよりも早く終わったので次元帝で☆15だけやって終了。時間的にはまだあったのですがここでやめ。今週はいまいちやる気が・・・。

夜の部

珍しく土曜夜の部に欠席です。出かけていました。

|

« ネクロフェイスエボリューション その4 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクロフェイスエボリューション その4 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その6 »