« 新デュエルパス | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その5 »

2008年7月25日 (金)

ネクロフェイスエボリューション その4

ネクロフェイスエボリューション2週目初日。結果~

(サクリワイト)○×× ×× ○○ ○×○ ○○ ×○× ○○

今日も30分ほどの遅刻で開始。エボなので☆は持ち越しなのでどのデッキでもいける。とりあえず軽くサクリワイトで~。

その初戦、相手は外人さんで墓守デッキ。これが遅延ではないのですが異常に遅い。回線もプレイングも・・・。特に回線が・・・。しかもこういうときに限って3戦目まで・・・><;; この1マッチが痛恨の1時間デュエルに・・・。しかも負けたし・・・。この時点で今回は1周(☆30)でやめることを決意。最終的には4勝3敗で☆30。2時間かかりました。なんかとても疲れたのでここでやめです。

明日からもうちょっとがんばります。

|

« 新デュエルパス | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新デュエルパス | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その5 »