« ネクロフェイスエボリューション その2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション まとめ »

2008年7月 6日 (日)

ネクロフェイスエボリューション その3

ネクロフェイスエボリューション最終日。結果~

(スキルドレイン)○○ ○×○ ○×× ○○ ○○ ○○
(デッキ破壊)○×× ×× ○○ ○××

さて、最終日。

スキルドレイン。5勝1敗。毎回使うようになっていますが依然としてしっかりと勝てています。今回はデミスや帝デッキなどでスキドレを貼ったらその後1~2ターンで諦めてサレする人が見られました。確かにきつくなるのは分かりますが諦めるの早くないかな?連勝関係ないのでさっさと次にってことなのかな?

デッキ破壊。昨日に引き続き☆10だけこれで。もう少し試してみたかったので・・・。1勝3敗。このデッキ、六武だけは厳しすぎます>< 当たったらほぼ無理。その他ならなんとかするのだが・・・。ネクロフェイスはいまいち活用できてない感じですが入れておいても問題ないくらいなのでとりあえずこのデッキはこれでいいかな?

切りのいい星になったのでちょっと早いですがここでヤメ。

今回は全部で7周。もう1周減らして6周ぐらいで行く感じがゆったりとできていいかな?1開催2周だと勝ちに行くデッキを多く使わないとダメなので1開催1.5周ぐらいにしていろいろなデッキを使うのが良さそうな感じ。

|

« ネクロフェイスエボリューション その2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクロフェイスエボリューション その2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション まとめ »