« 古代の機械巨竜ガンスリング まとめ2 | トップページ | 新デュエルパス »

2008年7月24日 (木)

古代の機械巨竜ガンスリング デッキ修正2

古代の機械巨竜ガンスデッキ修正

今回のガンスで使用したデッキは見習いスタン、六武衆、アサイカリバー、ドローゴー、スキルドレイン、フルバーンの6種類でした。6種類すべてでデッキ内容の変更はありませんでした。HPデッキレシピは日付のみの更新です。

ガンスはやはりデッキ変動は少ないですね。ここで使うデッキは別イベントで使ってからガンスで使用の流れなのでガンスでの変更はあまりないですね。

さて、遅くなりましたがVJ情報でアニバーサリーが始まるようです。第3回となります。今回は開催が早いですね。もっと先でもいいと思うのですが・・・。景品もまだガンスなどのイベントがあったばかりの感じのするようなカードが出てますね。新しいカードは50勝の1枚だけなのでメイン、サブで1周ずつして後は軽く遊びながらランダムで50勝のカードを1枚出せばいいかな?いい機会なので普段使わないようなデッキを修正&作成して遊びたいです。HPデッキレシピも整理するいい機会だと思ってます。不安はここ最近のトライ、ガンス、エボの相手デッキの種類が80%以上のデッキがスタン系、デミス、六武、闇の4種類に偏ってることです。アニバでもこんなのばかりと当たるようだとテーマ系を回すのも躊躇うようになりますしね・・・。

|

« 古代の機械巨竜ガンスリング まとめ2 | トップページ | 新デュエルパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械巨竜ガンスリング まとめ2 | トップページ | 新デュエルパス »