« ネクロフェイスエボリューション その6 | トップページ | 称号 »

2008年7月29日 (火)

ネクロフェイスエボリューション まとめ2

ネクロフェイスエボリューションまとめ

15勝11敗 勝率57.6%

今週はデュエル数が少なかったのでサクサクっといきます。

デッキ


サクリワイト7 アンデット5 次元帝3 スキドレ6 宝玉4 デッキ破壊

相手
スタン系10 デミス3 六武2 闇2 ガジェット2 次元2 墓守 ロケット アンデット 剣闘獣 サクリ

デュエル数がここまで少ないと相手デッキの傾向がつかみにくいです。スタン系は38.4%といつもどおりなのですが残りのデッキは2~3程度しかないのでたまたま当たったとかもありそうで参考にはしにくいかな?それでもデミス、六武、闇などはやはり上位に来ていますが・・・。まとめとして書くにはもう少しデュエル数がほしい・・・。

さて、日曜日のエボリューション後にPCのメモリを増設しました。別に遊戯王が重いとかではなかったのですが増やしました。別の用事で電気屋に行ったのですが店内をフラフラしていたらメモリが目に入って思ったよりも安かったので買ってしまいました。1GBメモリが5000円だったのでこのくらいならと思い買いました。PCを買い換えた時は増設メモリは1GB1万近くしたので増やさなかったのです。なので5000円は安く感じたので買ってしまいました。後から知ったのですがアマゾンでIOメモリ1G×2が7000円で売ってたそうな・・・。衝動買いだとこういうことになる・・・><;;しかもXPだと3GBまで増設できるらしい・・・。アマゾンで買って3GBにすればよかった・・・><

とりあえずこれによりメモリが2GBになりました。もともと遊戯王は快適に動いていたので増設したことによって変わることはないと思いますがまだ起動させていないのでなんとも・・・。今まででもスムーズに動いているのであれ以上は変わらないと思いますが唯一重かったのが世界大会のロビーです。世界大会のデュエルは重くないのでほとんど意味はないんですが・・・。まあ、これによりもっと快適にできるようになっていることを祈ります。

|

« ネクロフェイスエボリューション その6 | トップページ | 称号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクロフェイスエボリューション その6 | トップページ | 称号 »