« 称号 | トップページ | ディアボリックガイトライアル »

2008年7月31日 (木)

ネクロフェイスエボリューション デッキ修正2

ネクロフェイスエボリューションデッキ修正

今回はサクリワイト、アンデット、次元帝、スキドレ、宝玉、デッキ破壊を使用したのでこれらのデッキを更新しました。さすがに今回はデュエル数が少なかったのでこれだけ少ないと新しいデッキとか大幅に変更してっていうのはないですね。全部変更なしでした。

HPデッキレシピの整理や新たに更新などはアニバに期待しています。ここでいろいろ使って直していけるといいのですが・・・。飽きが来ないのといろいろなデッキが使えることを祈ってます。

さて、公式にてイベントの新カードが発表されていました。今回はD・HERO関連のカードのようです。そして当然ながら知らないカードばかり。ただ今回のは人気カード(?)のようらしいのでそれなりに使ってくれる人がいそうなのは助かります。対戦相手が使ってくれるのが一番分かりやすいですからね~。

8月上旬は通常イベント+アニバとなるわけですね。ある程度の時間が取られます。世界大会もあるか。そしてローテーションどおりだとアニバ終了後1~2週間で新パックになります。結構動きのある月になりそうですね。

|

« 称号 | トップページ | ディアボリックガイトライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 称号 | トップページ | ディアボリックガイトライアル »