« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その2 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その2 »

2008年6月28日 (土)

古代の機械巨竜ガンスリング

古代の機械巨竜ガンス初日、結果~

(アサイカリバー)×○○○××○×
(見習いスタン)○×××○○○○×

ガンス初日。いつもどおりアサイカリバーから。見せ場なし><;; 3連まで・・・。ガンスでは結構波があるデッキなので調子の悪い時はこんなものか・・・。

見習いスタン。早い段階でアサイカリバーを諦めたので見習いスタンで。時間はかかるが安定して勝てるので時間があるならこのデッキで確実に行きたい・・・・と思ったのですが序盤でまさかの3連敗>< その後連勝開始するもちょっと遅かった。4連勝した時点で残り時間は15分ほど。このデッキでは7連目までは無理だ・・・。しかしその心配も関係なく5連目で負け。

ここ最近のガンスでは初日の金曜夜の部が好調だったのですが今回は見せ場らしい見せ場もなし。今週も4回参加するつもりなのでどこかで波が来るでしょう。とりあえず1回7連して楽になりたい所・・・。

|

« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その2 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その2 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その2 »