« シムルグトライアル その6 | トップページ | シムルグトライアルデッキ修正 »

2008年6月 3日 (火)

シムルグトライアル まとめ

シムルグトライアルまとめ

42勝46敗1切 勝率47.7% 

今回は使ったデッキからしょうがないところもあるのですが日記を書き始めてからはじめてイベントで勝率5割を切ってしまいました。今回ぐらいのデッキでもトライなら勝率5割はほしかった・・・。

デッキ


アンデット5 シモッチ6 ウィジャ盤4 エクゾ11 サクリワイト9 白竜6 スキドレ9 次元帝9 デッキ破壊9 キュアバーン ネフティス7 ホルス6 アルティメットインセクト6

相手
スタン系34 六武衆15 バーン8 デミス7 次元6 剣闘獣5 ホルス3 ダムド 獣族 アンデット ダイヤモンドガイ 炎属性 HERO 機械族 黒忍 ガジェ ローレベル

私の使用デッキはトライアルらしい構成に。勝率は低くなってしまいましたがこれらのデッキでよく42勝したかと・・・。

相手デッキ、スタン系38.6% 六武17% バーン9% デミス7.9% 次元6.8% 剣闘獣5.6% でした。トライアルなのでスタン、六武、バーンは通常ぐらいの数でした。バーンがやや少なかったかな?デミスは地味に増えてる感じですがたまたま多く当たっただけとも取れる数でした。そして、今回は次元と剣闘獣が多くなっていました。スタン以外の2番手グループの割合が多くなっているのでその他の部類に入るデッキ数は少なくなっています。変わったところではローレベルデッキと当たりました。レベル1の通常モンス主体のデッキで私が昆虫デッキの時に当たりなかなかの好勝負でした。こういう戦いがもっとしたいなあ~。あとは新パックからダムドデッキと当たりました。確かに出せれば強いと思いますが制限なら出せなくないのかな?安定しないような気がしますがそれでも強いのかな?

今回こそは使ったデッキをHPデッキレシピに更新したかったのですがこんな時間になってしまい無理でした>< 明日以降でやろうと思います。

|

« シムルグトライアル その6 | トップページ | シムルグトライアルデッキ修正 »

コメント

こんです^^
連絡遅れてすみません。
「ワイト」トレの件ですが日曜日のガンス後
でいかがでしょうか?

投稿: SakuraMatou | 2008年6月 4日 (水) 00時09分

はい、了解です。
大丈夫ですよー。

投稿: 音速の末脚 | 2008年6月 4日 (水) 20時09分

こんです^^
では、日曜昼ガンス後に日本アカデミアBで、お会いしましょう。

投稿: SakuraMatou | 2008年6月 5日 (木) 22時05分

ありがとうございました。
ワイト2枚大事に活用させていただきます。

投稿: 音速の末脚 | 2008年6月 8日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シムルグトライアル その6 | トップページ | シムルグトライアルデッキ修正 »