« エアーマンエボリューション その6 | トップページ | エアーマンエボリューション まとめ2 »

2008年6月17日 (火)

イベント景品

イベント景品が発表されてました。(昨日ですが^^;)

トライアル 4勝 幻獣クロスウィング 5勝 古代の機械合成獣

ガンス 5連勝 起動兵士デッドリボルバー 6連勝 幻獣ロックリザード 7連勝 ?

エボリューション ☆10 幻獣サンダーペガス ☆20 幻獣ワイルドホーン ☆30 ?

7連勝とエボ☆30はまた?になってますね。また今週末のVJに情報出るかな?

毎度の事ながら知らないカードばかりなのでWIKIへ~。調べてみると幻獣とガジェット関連なんですね。読んでみましたが幻獣は全部取ってもデッキを組むにはカードの種類が少ないですね。幻獣だけでは組めないので使わない可能性が高いな・・・。ガジェット関係も今使ってるガジェットにはいりませんね。今回のカードや今後のカードを知らない私から見ても今回の景品は微妙ですね。7連と☆30の?に期待ですかね。

|

« エアーマンエボリューション その6 | トップページ | エアーマンエボリューション まとめ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアーマンエボリューション その6 | トップページ | エアーマンエボリューション まとめ2 »