« エアーマンエボリューション まとめ2 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル その2 »

2008年6月20日 (金)

古代の機械合成獣トライアル

機械合成獣トライアル初日、結果~

(次元帝)×○○××○○×○
(シモッチ)○×○○×○○

20~30分ぐらいの遅刻で参加。ワンパターンながら次元とシモッチで。

次元帝、5勝4敗。8戦目、デッキ破壊と当たりました。参考にしようと相手のカードを見ながら戦っていたのですがメタモル、カオスポット、ニードルをくり返し使う感じのデッキ。死者転生や太陽の書、魔法石の採掘などを積んでました。メタモルを繰り返し使うので私の使うデッキ破壊とは違い早いですね。ただ、今回は次元デッキだったために何度も繰り返しは無理だったようです。それでも2度使われました。メタモルや手札抹殺などで大嵐、メビウスなどが落ち、ロックを崩せず負けました><

シモッチ、5勝2敗。よく回ってくれました。よく回ったというよりもシモッチの引きがよかったです。そして意外とロックが崩されなかった。対策の薄い人と多く当たったかな?負けの2敗は1敗はシモッチ引けず。もう1敗はホルス。ホルス戦、初手が非常によく、珍しくサイクロン大嵐がなければ数ターンで勝てるなというほどの好手札。シモッチ使っていてこう思うことは非常に少ない。・・・・だったのですが相手は先行2ターン目でホルスLv8登場。お触れは貼られていなかったのでバインドで耐えるもホルスLv8から2ターン後にショッカー登場。詰み><

ここまでで10勝。2時間半経過しており残りは1時間だったので無理はせずここでヤメ。適当なデッキで遊びながら新パックのカード集めや廃盤パックを開けてもよかったのですが今回はここでやめました。

|

« エアーマンエボリューション まとめ2 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル その2 »

コメント

こんにちは。
本日お尋ねした、チームEndless friends
のDoragonZです。
御検討内容が決まりましたら、当方かracketまたはBananaCreamまでお知らせ下さい。
大したチームではありませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: DoragonZ | 2008年6月21日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアーマンエボリューション まとめ2 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル その2 »