« 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ2 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正その2 »

2008年6月12日 (木)

闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正

HPデッキレシピはまとめての更新は無理ということがようやく分かったので使ったデッキをこまめに直して行くやり方じゃないと進まないのでがんばって使った分は変えていこうと思う。まあ、先週は全部を直せなかったが毎週ちゃんとやっていれば変更する量は少なくなって楽になるはず・・・。

ということでガンス使用のデッキを修正。

使ったデッキは6つなのですが今日は3つだけ・・・^^;

見習いスタンは金曜日に7連した時点で修正してその後変更しなかったのでそのまま。さすがに7連したデッキをその週に変更はできないですね。今後もガンスで7連したデッキはその日にすぐに更新しようと思っています。

アサイカリバーも変更はなしです。見習いスタン、アサイカリバーは更新日付だけ変えておきました。

バブーン。バブーンが出た当時以来の修正。当時はよく分からず40枚デッキでモンス24枚とかの構成でしたがその後デッキレシピは更新していませんでしたがちょくちょくイベントで使っており、ほぼ固まってきた感があるのでそれで更新しました。まだまだ改良の余地がありますがここ最近この形で使ったので現状はこれかな。ガンスで7連いけるくらいにまでしたいところですが・・・。

今日はこの3つを・・・。実質1つですが・・・・^^;

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ2 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ2 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正その2 »