« 古代の機械合成獣トライアル その3 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正 »

2008年6月25日 (水)

古代の機械合成獣トライアル まとめ

古代の機械合成獣トライアルまとめ

55勝36敗1切 勝率60.4%

今回は結構勝率がいいかと思っていたのですが60%と低い部類。エクゾの0勝9敗が痛かったか・・・。今回はエクゾ(勝率0%)とサクリワイト(勝率50%)以外はすべて勝ち越しているのですが合計するとこのくらいになってしまうんですね><

デッキ


次元帝9 シモッチ7 エクゾ9 スキドレ6 ウィジャ盤7 デッキ破壊7 ホルス7 昆虫7 キュアバーン9 六武衆5 サクリワイト10 宝玉獣9

相手
スタン系36 六武衆15 闇8 デミス8 ホルス3 次元3 バーン3 剣闘獣3 ガジェ2 機械族2 光属性2 宝玉 デッキ破壊 地属性 ダークガイア HERO 戦士族 不明

でした。私の方は今回はよくがんばったと思います。相手デッキ、スタン系39.5% 六武衆16.4% 闇8.7% デミス8.7% でした。今回も闇属性関係のスタンは分けたので合わせると48.2%とほぼ半数。多いです・・・トライアルなのに・・・。六武はトライアル、ガンス、エボとイベントの種類を問わずに安定してほぼ一定の数値です。トライアルなのでデミスはそれなりに会いました。その他ではここ最近、相手の使用デッキベスト5に入っていたアンデット族デッキが0でした。バーンもわずか3回だけでした。今回変わったところでは属性デッキで光属性デッキと2戦、地デッキと1戦しました。光属性デッキは久々に見ました。地デッキは戦っている限り地属性のみしか出てこなかった上にガイアパワーも使ってきていたので地属性デッキとして分けました。おそらくバブーンなのでスタン系区分でもよかったのですが・・・。あと珍しかったのは戦士デッキでした。最近の戦士系のデッキは六武しか当たりませんでしたが今回は六武なしの戦士デッキでした。久々にコマナイロックや切り込みロックをやられました。今回のトライアルはいつものデッキに属性系、種族系のデッキの使用が目立つ結果となりました。

|

« 古代の機械合成獣トライアル その3 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械合成獣トライアル その3 | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正 »