« 古代の機械合成獣トライアル まとめ | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その2 »

2008年6月26日 (木)

古代の機械合成獣トライアル デッキ修正

機械合成獣トライアルで使用したデッキ修正です。とりあえず4つだけ。

宝玉獣(氾濫型)。デッキの元がなくイベント中に組んだためにまだ完成ではないですが使ったデッキを載せておきました。しばらくトライアル中心に使っていき徐々に完成させていこうと思います。どういう形がいいのかがまだいまいち分かってないというか見えません><

次元帝。トライ、エボで毎回使っている割には更新してなかったです。毎回特に弄らずに使っているので大きな変化はないですが今回使ったのに更新しておきました。

シモッチバーン。変更なしなので日付だけの更新です。今回使っている時に思ったのですがおジャマはいらないかな。ここを何かに変えたいです。一応、使ったデッキということと代わりを考えていないので変更はしてません。

エクゾ。迷走中のエクソデッキ。今回は古いエクゾと新たに組んだエクゾとを試してみましたが結果は出ず。デッキレシピは旧型のままにしてあります。

とりあえず、4つだけ更新、追加しておきました。

|

« 古代の機械合成獣トライアル まとめ | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械合成獣トライアル まとめ | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その2 »