« シムルグトライアル まとめ | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その5 »

2008年6月 4日 (水)

シムルグトライアルデッキ修正

ちょっとHPデッキレシピの更新をサボりすぎだったのですがようやくやる気に・・・。

とりあえずトライアルで使ったデッキを一気にやろうと思ったのですがやはり時間がかかって挫折・・・><;; 結局3つ+1しかできなかった・・・。HPデッキレシピの更新を考えるとイベントでデッキを多く使いすぎるのも考えものかも・・・。

使った順にやっていくつもりだったのでやれたのは初日に使った3つ。アンデット、ウィジャ盤、シモッチ。

ウィジャ盤とシモッチはよく使っているしデッキの変動が少ないので制限改訂による変化ぐらいだったので比較的早かった。ただ、HPデッキ修正自体がちょっと久々なのでデッキレシピとゲーム内にセーブしてあるデッキと手元のデッキメモを確認しながらの作業。時間がかかる上に疲れる・・・^^;

アンデット。HPデッキレシピの更新日を見てみると去年の4月・・・・^^; 施し、破壊輪が載ってました>< 修正というかほぼ作り直し・・・。トライアルでは42枚デッキだったのでとりあえずは使ったままを載せました。ミイラの呼び声2を抜いて40枚でもいい気がするのですが・・・。

アンデットを更新したのでついでにアンデット単も。単純にアンデット以外を抜いてアンデット族モンスを足して40枚にしただけです。

アンデットの更新が意外と時間がかかりここで挫折・・・。一気にはできないから毎日コツコツやってくしかないかな・・・。いつまで続くか・・・・。

HPデッキレシピ、アンデット族、アンデット族単、ウィジャ盤、シモッチを更新しました。

|

« シムルグトライアル まとめ | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シムルグトライアル まとめ | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その5 »