« 闇紅の魔導師ガンスリング その7 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ2 »

2008年6月 8日 (日)

闇紅の魔導師ガンスリング その8

ガンスリング日曜の部、結果~

(見習いスタン)×○×○○×○○○○×
(ドローゴー)○○○××
(バブバーン)○×
(フルバーン)○×

ガンス最終日。見習いスタンから。序盤一進一退の展開。序盤の2連後の3戦目、相手はバーン。有利に進み勝ったと思ったターンの攻撃、異次元女で攻撃して除去→帝ダイレクトで勝ちの展開だったのですが攻撃したらダイスポット・・・。そしてまさかの6000ダメ。私のLPがちょうど6000だった・・・・><;;

連勝していると連勝している人と当たりやすくなっているみたいなのでどうなったか分かりませんがその後4連してるだけにもったいなかった・・・。6000ダメが来るようではツキはないかな・・・?

その後4連後の5戦目、相手はスタン。お互いに黄金櫃でゴーズを手札に。牽制しながらの戦いとなり長期戦に。ゴーズを選んでから思ったのですがこのデッキなら死デッキを持ってこればよかった・・・。その後膠着状態から相手が先に死デッキ発動。ここから押されて負け。

ドローゴー。特殊なデッキなので勝つことはできるけど7連勝はどうかな?7戦したらどこかで負けそうな感じはする。バーン要素を増やしているので思ったほどの長期戦にはならないが・・・。

バブバーン。ちょっと試してみたくて使用。1敗したところで残り30分なのでヤメ。

フルバーン。昨日に引き続きすばやく星を稼ごうと思い使用。3勝までいったらスタン系にするつもりで使用もあっさりと負け終了。

結局7連は1度だけでその他は5連すらない結果でした><;;

さすがに2周目だけあって結構な数の人が黄金櫃を使ってきていました。

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング その7 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング その7 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ2 »