« シムルグトライアル その5 | トップページ | シムルグトライアル まとめ »

2008年6月 1日 (日)

シムルグトライアル その6

シムルグトライアル最終日、結果~

(ネフティス)○○×切○×○○
(ホルス)××××○×
(インセクト)○○○××○
(デッキ破壊)×××○○×

はやくもシムルグトライアル最終日。

ネフティス。5勝2敗1切。今回のトライアルで使っているデッキの中では一番安定するだろうデッキ。そして安定した結果でした。1切はエラー落ちでした。

ホルス。1勝5敗。結構ミスもあったのですがいまいちの結果に・・・。

昆虫デッキ。4勝2敗。久々に使ってみたのですがバーン対策はなし。ショッカーすら入っていません。まあ、当たったら諦めます。結果4勝2敗となかなか、十分楽しめました。バーンとは一度あたり当然のように負けました><

2周したので終わりなのですが結構時間があったのでもう少しだけ・・・。

デッキ破壊。古いデッキ破壊ではなく新しく組みました。次元でのデッキ破壊にして除外しつつのデッキ破壊にしました。試作型なので45枚デッキでスタート。毎回思う所が出るたびに変えながら戦い6戦終わる時には43枚構成になりました。結果としては2勝4敗でしたが内容的にはまずまずでなかなかいい感じ。この線でもう少し修正してみることにします。

競馬の日本ダービーの発走近くになったので中途半端なところでヤメ。

|

« シムルグトライアル その5 | トップページ | シムルグトライアル まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シムルグトライアル その5 | トップページ | シムルグトライアル まとめ »