« 闇紅の魔導師ガンスリング その5 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その7 »

2008年6月 7日 (土)

闇紅の魔導師ガンスリング その6

闇紅の魔導師ガンスリング土曜昼の部、結果~

(アサイカリバー)×○×○×○○○○×
(見習いスタン)×○××○○○

今回もアサイカリバーから。一進一退を繰り返し4敗したらデッキを変えようと思っていたところから連勝開始。5連目、相手はスタン。手札は悪くないように思ったのですが序盤にこちらの魂死霊が抹殺され相手の魂死霊にハンデス×2。その後立て直しを図るもジワジワと押されてそのまま負け。デッキチェンジ。

昨日7連の見習いスタン。序盤負けが続き昨日の調子の良さはなし。終盤に連勝開始するも3連したところで残り時間は10分。どうやっても6連7連は無理なのでここでヤメ。連勝始まる前には1時間ほど時間があったはずなのに・・・・>< 昨日からだがちょっと時間がかかりすぎてるなあ~。

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング その5 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング その5 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その7 »