« エアーマンエボリューション その4 | トップページ | エアーマンエボリューション その6 »

2008年6月14日 (土)

エアーマンエボリューション その5

エアーマンエボリューション土曜の部、結果~

昼の部
(サクリワイト)×× ×× ○○ ×× ○○ ○○ ○○ ○○
(ガジェ)○○ ○○ ×○× ×○× ○○ ××

夜の部
(スキドレ)×○× ○×○ ○○ ×○○ ○○

昼の部

サクリワイト。5勝3敗。今回はまずまずの結果。8マッチ目、相手はなんとサクリワイト。長く使ってきていたがミラーマッチは初めてだ。同型との対戦はいろいろ参考になります。サクリをサクリで吸われたのは初めてだ・・・。話しながらの対戦だったのですが2本目途中で相手が用ができたので落ちなければならなくなったらしくそこで終了。うーーん、残念。

ガジェ。3勝3敗。2つ目のデッキなので勝ちにいったのですが六武に3敗・・・。除去が引けないとパワー負けしますからね~。相性良くないのかな?

時間いっぱいまで戦いましたが☆60稼げず・・・。疲れた・・・。

夜の部

スキドレデッキ。4勝1敗。1敗も3本目、相手のモンスを洗脳で奪ったあと生贄召喚する所を桜花を「生贄なしで召喚する」にしてしまうミス・・・。そこでサレしました>< その他はうまく回ってくれました。今まであまり活躍がなかった魔デッキが今回は大活躍。死デッキ、魔デッキはやはり決まれば強い。マッチ戦なのでスキドレをサイドで対策されるかと思ったのですがそれほどきつい対策はなかったです。ただ相手の引きが悪かっただけの可能性はありますが・・・。

☆30稼いだところでヤメ。昼の部で目いっぱい戦ったので終わったのが17時。3時間後からまた開始ではさすがに疲れます。なので今回は☆30で早めにヤメ。

|

« エアーマンエボリューション その4 | トップページ | エアーマンエボリューション その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアーマンエボリューション その4 | トップページ | エアーマンエボリューション その6 »