« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング »

2008年6月27日 (金)

古代の機械合成獣トライアル デッキ修正その2

デッキ修正その2、昨日の続きです。

進みが悪く今日も3つだけ・・・^^;

スキルドレイン。前回の更新日が2007年9月になっていました。それでいて大きな変化はなく・・・。破壊輪とか入っていたので今使っている構成に修正。

ウィジャ盤。変化なしです。日付の更新のみ。

デッキ破壊。大きく変更しました。次元で除外しつつのデッキ破壊に変更しました。この構成にしてから2イベント目ですがなかなかいい感じなのでこちらの構成のデッキに変えました。なので以前のデッキレシピは削除して新しいのに変えました。

以上3つの更新。進みが悪いな~><;;

|

« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械合成獣トライアル デッキ修正 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング »