« 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正 | トップページ | エアーマンエボリューション その4 »

2008年6月13日 (金)

闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正その2

昨日の続き、残りの3つを~。

使用数は少ないのですが一応使ったので・・・。完成度は低いかもですが一応使ったやつを・・・。

フルバーン。修正しようと思い確認していたらほとんど変わってない・・・^^;早いから勝率無視ならこれでもいいか~。

バブバーン。一応使ったのにしておきましたがいまいちよく分からないデッキ。やはりバブーンにするかバーンにするかにした方がいい気がする。組み方が悪いだけかもしれないけどちょっと中途半端かな。

ドローゴー。これはようやく形になった感じだけどガンスではどこかで事故るよな~。終焉頼りにせずにバーン要素を少し加えました。これによって1デュエルにかかる時間が減りました。相手に嫌われるデッキで完全に運頼みになりそうですがロック系なので個人的には好きなタイプのデッキ。今後もう少し使い込んで使えるようにしたいところ・・・。

以上、3つのデッキを修正更新しました。

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正 | トップページ | エアーマンエボリューション その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正 | トップページ | エアーマンエボリューション その4 »