« 闇紅の魔導師ガンスリング その8 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正 »

2008年6月10日 (火)

闇紅の魔導師ガンスリング まとめ2

闇紅の魔導師ガンスリングまとめ2

46勝26敗 勝率63.8% 7連×1

依然として勝率が上がってきません。7連が1度あったもののその他は5連すらなしという結果に・・・。うーん・・・・。

デッキ


アサイカリバー29 見習いスタン25 バブーン8 フルバーン3 ドローゴー5 バブバーン2

相手
スタン系32 六武9 バーン7 闇5 デミス4 次元3 ガジェ2 機械族 デッキ破壊 ユベル 宝玉 デュアル ドラゴン族 剣闘獣 暗黒界 アンデット族 HERO

さて、私の使用デッキはいつもよりアサイカリバーが少ないです。初日にアサイ以外での7連だったのでその後もいろいろ試しに行ってしまいました。結果だけを見るとこれがマイナスになったようです。

相手はスタン系44.4% 六武12.5% バーン9.7% 闇6.9% デミス5.5% でした。ガンスなのでスタン系はいつもぐらい、六武、バーンはやや少ないかなという感じですがまあほぼ変化なしですね。ダムドにより闇関係がチラホラいたので分けてみましたが6.9%。「ダーク~」というカードを入れていた場合のみカウントしているのでこの数値になりました。変わったところではユベルデッキとデュアルデッキに当たりました。ユベルは日記に書いたとおりでデュアルデッキの方はバブーンデッキ使用のときにあたり引きがよく短期勝負で終わってしまったので残念でした。もう少し見たかった・・・。

2週目闇紅の魔導師ガンス結果 5連カード 1枚 6連カード 1枚 7連カード 1枚

闇紅ガンス合計 グリードクエーサー 3枚 封印の黄金櫃 3枚 闇紅の魔導師 2枚

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング その8 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング その8 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング デッキ修正 »