« 古代の機械巨竜ガンスリング | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その3 »

2008年6月28日 (土)

古代の機械巨竜ガンスリング その2

機械巨竜ガンス土曜昼の部、結果~

(ガジェ)○○×○××
(ドローゴー)×××○×
(見習いスタン)○○○○×
(フルバーン)○○○○×

勝てない・・・。昨日の相手デッキと先週のトライアルでバーン系が少なかったので思い切ってガジェスタート。当然バーン対策はなしで・・・。予想はしていましたが普通にバーンが出てくる・・・。運良く2戦ともバーンには勝ったのですがその他に・・・>< 続いてドローゴー。これも回らず散々な結果。ここまでで半分の時間。普通のデッキに戻します・・・。

見習いスタン。順調に勝ち進んで5連目。相手はスタンだったのですが相手は先行初手でクリッター、死デッキを伏せ・・・。結構いい手札だったのですが手札のモンスがごっそりと落ちこの手札差のまま終始劣勢で負け。ここまではいい感じで来ていたと思ったのですが・・・。

残り時間が35分なのでここで終了の所ですが今シーズン初のサブキャラでの参加なのでTPを稼ぐ為にフルバーンで軽く回しました。これが珍しく勝ちが続き4連勝。この時点で7連目までは無理な時間ですが急げば6連目にも入れそう。で、5連目。相手はバーン。普通に引き負けました・・・><;;

昨日今日と2回参加で4連×3、ややツキがないかな・・・?

|

« 古代の機械巨竜ガンスリング | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械巨竜ガンスリング | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング その3 »