« トイマジシャンエボリューション まとめ2 | トップページ | シムルグトライアル »

2008年5月 9日 (金)

TP&イベント景品

まずはTP。シーズンが終了しました。メイン、サブ共に無事1000位以内に入りました。トレ可はいつもどおり今回の世界大会のベスト8、ベスト16のカードを貰いますがトレ不可はまだ未定です。何にしようかな~。

次にイベントの景品

トライアル 4勝 ヒステリックパーティー 5勝 神鳥シムルグ

ガンス 5連勝 グリード・クエーサー 6連勝 黄金の封印櫃 7連勝 ?

エボリューシュン ☆10 ソニック・シューター ☆20 E・HERO オーシャン ☆30 ?

です。ガンス7連とエボ☆30が不明になっています。なつかしいですね。確か昔はすべて不明でした。負けも1~7連すべてが不明でガンス中に2ちゃんやブログ等で確認しながらやったものです。個人的には不明の方が何が来るか楽しみがあって好きです。

そして、ガンスが5連から限定カードにエボに☆30が追加されました。

まず、エボ。いつも3周していたので同じだけ勝って2周。毎回3~4回参加できているので6~8枚。2週開催で12~16枚取れる計算になるので全く問題なしです。メイン、サブに3枚ずついけば問題ないので今までどおりの参加で十分です。いままでより1枚余分に新カードが手に入るので歓迎です。

次、ガンス。一昔のように5連から限定カードになります。これも新カードが1種類増えることになるので歓迎です。それに私の場合、日記を書き始めてからも書き始める前も5連、6連、7連以上の中で一番多いのは5連どまりなので5連が限定カードになるのはうれしいです。6連目に弱いみたいで・・・><;; 一番戦う回数が多いので5連が一番多くなるのは当然のように思うのですが6連どまりは一番少なく6連した時は7連できていることの方が多いのです。なので一概に回数だけの問題でもないようで・・・。

まあ、ガンスもエボも単純に新カードが2枚増えることになるので歓迎です。

さて、カードの内容ですがWIKIで調べました。というかざっと見ただけですが・・・^^; ガンスに久々に制限カードが来てますね。しかも必要そうなのが・・・。私の場合テーマ系をそこそこ使うのでぜひともほしい所です。今までどおりなら今回のイベントの景品は明日のTPプレゼントでも取れるはずですが取りたいものがないトレ不可の分で先行して取っておくのも手かなと思いました。ガンス6連なら1回ぐらいはできそうですが・・・。サブのトレ不可は確実に必要なものを取らないとダメなので黄金の封印櫃でいいかなと思ってます。メインはやっぱり世界大会カードかな・・・。

|

« トイマジシャンエボリューション まとめ2 | トップページ | シムルグトライアル »

コメント

こんにちは♪
今回は今までで1番景品がいいローテーションになってる気がします。
自分も5連したあと負けるパターンが多いので今回のガンスは特に心配です。

投稿: こうすけ | 2008年5月 9日 (金) 10時30分

こんばんはー
5連から限定カードになったとたんに4連止まりが増えそうなのが怖い所です><;;

投稿: 音速の末脚 | 2008年5月 9日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイマジシャンエボリューション まとめ2 | トップページ | シムルグトライアル »