« まとめは明日 | トップページ | 一応復旧しました »

2008年5月14日 (水)

インターネットにつながりません

現在自宅からインターネットにつながりません>< なので現状報告だけをマンガ喫茶から~

今までADSLを使っていたのですが光に変えることにしました。YAHOOの外部工事だけで変更できるタイプのがキャンペーン中との事で1ヶ月ほど前に申し込みました。その工事が昨日行われたのですが夜つないでみるとつながらない・・・。そして以前のADSLも使えなくなっている・・・><;;

今日、帰ってから問い合わせ電話をかけるつもりですが復旧はヤフーしだいかな・・・?

|

« まとめは明日 | トップページ | 一応復旧しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめは明日 | トップページ | 一応復旧しました »