« TP景品 | トップページ | エアーマンエボリューション その2 »

2008年5月24日 (土)

エアーマンエボリューション

エアーマンエボリューション1週目初日。結果~

(ガジェ)×○○ ×○○ ×○× ○○
(ウィジャ盤)×× ××
(サクリワイト)○×○ ×○× ×○× ○○ ×× ×○ ××

エボリューション初日。今回から☆30までになったので2周を目標に。20分ほど遅刻で参加。

ガジェから。とりあえず様子見で無難にガジェから。3勝1敗。開始2マッチで☆20という効率のよい勝ち方であり4マッチで☆30にいきました。ただ、わずか4マッチで1時間半かかりました>< さすがにサイドチェンジなどで安定するので勝てますが4マッチ中3マッチの初戦を落としているのが気になる所・・・。シングルならこの初戦の結果だけだからなあー。

制限の改訂でベンケイ、大逆転が消えたのでサイドデッキを変更する必要がありますね。戦いながらちょっとずつサイドを組み替えてやっていました。

ウィジャ盤。サイドで対策されるのは覚悟の上でそれでもある程度何とかなるだろうと思い使ったのですが2敗・・・。初戦の結果にかかわらず2本目で確実に大量の砂塵やらお触れやらが投入されてました。マッチでは無理と判断し2マッチでヤメ。トライなどでずっとレギュラーとして使ってきましたがちょっとデッキ変更の必要があるっぽい・・・。

サクリワイト。2勝4敗1切(相手の切断)。ずっといい勝負はしているのですが結果は良くないです>< 今回は途中で諦めずに☆30までこれで行くつもりでずっと使用。いつもと違い長く使っていたのでいろいろ思う所もあった。多少の変更とサイドに頼るとこはあると思うけどトライ、エボなら使えるレベルになると思うが・・・。

今回は長々とダラダラと最後までかかってしまいました。そして目標だった2周はできず・・・。足らない分はどこかで余分に戦わないと・・・・。

|

« TP景品 | トップページ | エアーマンエボリューション その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TP景品 | トップページ | エアーマンエボリューション その2 »