« インターネットにつながりません | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング »

2008年5月16日 (金)

一応復旧しました

なんとかインターネットが繋がるようには復旧しました。

繋がらないままだったのでYAHOOのカスタマサービスに電話。いろいろあれやってくれこれやってくれとやった結果、自分の部屋の電話用モジュラージャックでは反応せず。自宅にはわかるだけで6個のモジュラージャックがあるので全部調べさせられた。結果その内の2つだけは正常に繋がる。・・・・なんで???

そして、カスタマサービスの人は使えるところにつないで使ってくれとのこと。一応考えますとは答えたものの今まで使っていた所が使えなくなっているのはおかしいんじゃないのか?初めから使えなかったのならともかく壊れているわけでもないのに自分の部屋の所が使えないのはYAHOOがなんとかするべき問題なのでは?

とりあえず、ネットに繋がらないないのは困るので使える所につないで無線で飛ばすことに。

何とかつながりガンスには無事出れそうです。少し他のMMOで試してみましたが今の状態でもそれほど問題はないです。今のところは・・・。ただ今後のことを考えるとやはり回線速度の遅くなる無線にはしておきたくないな~

|

« インターネットにつながりません | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットにつながりません | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング »