« 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ | トップページ | TP景品 »

2008年5月21日 (水)

VJ情報

Vジャンプを読んできました。

遊戯王オンライン情報は小冊子2ページ分、記事は3つでした。

まず、CPUが追加されるそうです。エド・フェニックスとマリク・イシュタールだそうです。マリクの方は対戦条件があるらしく「グルーズを3人倒す」となっています。海馬や明日香と同じような感じになるみたいですね。グルーズも実装ということでNPCが5人以上増えることになりそうです。

全然やっていないのでCPU戦はもう追いつけないほど差が開いていく・・・><

次、今週末のエボリューション。公式では☆30の景品が???になっていましたがE・HEROエアーマンだそうです。これはわざわざVJで発表しなくてもよかったのでは・・・。なんだろうという楽しみがなくなってしまう・・・。

最後は7/19に発売となる新パスの情報が早くも載っていました。天使族のストラクチャーだそうです。ランダムカードの情報は載っていませんでしたがストラクチャーの内容は載っていました。収録デッキはHPのストラクチャーデッキに追加しておきました。

記事は以上の3つでした。

新パックの情報は載ってませんでした。ローテーションから行くと今月のはずですし今回のVJに情報が載っていて良さそうなものなんですが・・・?出さないつもりかな・・・?

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ | トップページ | TP景品 »

コメント

一応訂正
グルーズではなくグールズですね

投稿: ミント | 2008年5月22日 (木) 23時28分

そうだったのか・・・><;;

投稿: 音速の末脚 | 2008年5月23日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ | トップページ | TP景品 »