« 闇紅の魔導師ガンスリング その4 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ »

2008年5月19日 (月)

明日は新パック来るかな?

さて、今回はというか今週は月曜日がメンテになっています。明日は2時間メンテです。先週の金曜日にメンテがなかったのと先週も月曜メンテじゃなかったかな?(確か・・・)メンテ日を変更したのでしょうか?

メンテが月曜日だろうと金曜日だろうと問題はないのですがローテーション通りなら次の金曜日のメンテ時に新パック実装となるはずなので新パックは明日か来週かってとこですかね?Vジャンプ情報はどうなってるんだろ?フライング組から何らかの情報が漏れてても良さそうな気もするのだが・・・。今までは20日前後に出ているので近いのは明日なんですがさてさてどうなるでしょう?

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング その4 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ »

コメント

こんです^^
復旧出来たようですね^^

ワイト トレの件ですが、
今週は22時以降でしたらいつでもOKです。
ご希望の日時を言って下さい^^

投稿: SakuraMatou | 2008年5月19日 (月) 21時55分

初めまして、いつもこのブログを拝見させて頂いています。
新パック楽しみですね!僕もサイバー流とヨハン流の修行中で今回のは嬉しいです

僕的には、なんかそろそろCPUの増加もやってくると思います。
例えば、ドミノ町に海馬のオベリスク繋がりでラーのカードを持つイシュタール一族(マリクとイシズ)とかトライアル繋がりで孔雀舞とかペガサスとか、アカデミアにエドとかクロノスとかダークネスとかユベル繋がりで覇王十代とかダークヨハンとか・・・考えたらいっぱいですね。

ちなみに管理人さんは次のパックからの環境はどう思いますか?やっぱりイベントなどにダムドとか虹闇龍とかの闇デッキが出没するのでしょうか?

なんか勝手につまらない長いコメントしてすみません・・・

投稿: アルク | 2008年5月20日 (火) 02時35分

SakuraMatouさん
土日のイベント前後が一番確実です。金曜日はわからないので土日のイベント前後でどうでしょうか?

アルクさん
はじめまして~
OCGを知らないのでこの先の環境は全く分かりません><
次のパックにどんなカードがあるかも見ていなかったので先ほど見ていたのですが上から15枚ぐらい読んでたら眠くなってしまって・・・^^;

投稿: 音速の末脚 | 2008年5月23日 (金) 01時06分

音速さん
まあ、僕のオススメはサイバーヴァリーでドロー+攻撃強制終了は最高ですね。
あと、終末の騎士とプリーテスオームっていうところですかね。あと制限にもなったダムドですね。

話は変わりますが、まさか、本当にエドとマリクが出るとは自分でも驚きました。エドは時計塔とドグマとシャイニングフェニックスガイが危険で、マリクはラーと人形のリバイバルスライムデッキが危険だと思います・・・

まぁ、今日エボリューションも兼ねてやるつもりなので楽しみにしてます

投稿: アルク | 2008年5月23日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング その4 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング まとめ »