« ヘリオス・トリス・メギストスガンス まとめ2 | トップページ | トイマジシャンエボリューション その4 »

2008年5月 1日 (木)

NPC戦

GWで各オンラインゲームはイベントがたくさん開催されているのに遊戯王は何にもありませんね・・・。まあ、エボはあるけどGW特別イベントってわけではないですからね~。

GWで結構時間が取れそうなのでこの機会にデッキ修正などでもと思ったのですが来週には制限改訂、さらに3週間後に新パックなんですよねー・・・。告知はなくあくまでローテーションを守ればですが・・・。ここでデッキを触ってもすぐに変えることになるのでやはり来週末までは触れない・・・。TPシーズンをGW前までにしてシーズン終了→制限改訂→GWにしてほしかった・・・><

さて、時間はあるのにデッキはさわれずでやることがなくなっているのですがこんな時こそNPC戦でも消化しようと思いNPC戦を~。

とりあえず、アバター狙いで。アニメキャラ以外のアバターは全部集めたので後から実装されたアニメキャラのアバターを。どうせ全部取りたいので何からでもいいのですがなんとなく海馬から。NPC戦なのでどんなデッキでも大丈夫でしょ。と、いうことでロイドデッキで。相手が弱いのかうまく回り3連勝。・・・・・・なんですが・・・・・・・・・3戦で飽きた・・・・^^; うーん、やはり所詮はNPC面白くないです。少々マナーが悪かろうがサーバーが重かろうがやはり対人戦とはここまで違うのかと改めて感じました。

新しいカードや新しいデッキを回す時には迷惑がかからなくていいと思いますがそれ以外ではあまりやりたくない感じが・・・。実装された直後はこんなこと思わなかったのですが・・・。アバター集めは・・・・・まあ、チマチマ集めていくしかないですね・・・・><

|

« ヘリオス・トリス・メギストスガンス まとめ2 | トップページ | トイマジシャンエボリューション その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリオス・トリス・メギストスガンス まとめ2 | トップページ | トイマジシャンエボリューション その4 »