« トイマジシャンエボリューション その5 | トップページ | トイマジシャンエボリューション まとめ2 »

2008年5月 4日 (日)

トイマジシャンエボリューション その6

トイマジシャンエボリューション2週目最終日、結果~

(スタン2)×○○ ×× ○○ ○○ ○×○ ○○ ○×○
(サクリワイト)×○○ ○×○

さて、エボ最終日。TPシーズンも最終日です。朝の部は出ていませんが昨日までのTPランキングから今回は参加しなくても何とか1000位以内に入れそうな感じの順位ですので気楽に~。

ただ、今回も対策できるエボの為に勝ちに行くデッキ中心です。序盤ちゃんと勝って最後の方をちょっと落ちるデッキでやった方が気分的に楽なので今回も~。

ということでスタン2。6勝1敗。特に変なデッキに当たらなかったので安定した結果でした。外人さんと当たることが多かったのですが外人さんはプレイングが遅い・・・。回線の問題もあるのでしょうが初心者っぽい人(初心者デッキっぽい人)がそれなりにいるせいか時間かける人が多いですね。たまーに遅延も・・・>< 相手はほとんどスタンデッキだったのですが黒忍デッキの人がいました。久々に黒忍見たな~。

サクリワイト。2勝0敗。サブキャラでやっていてエボなら順番から行くと白竜デッキのはずなんですが(カードを移してあるのがそれくらいしかないので)なんとなくサクリが使いたくなったのでカードを移動させてサクリワイトを使用。2勝ですが1戦目は大逆転。初戦負け後サイドで大幅チェンジ。大逆転相手ではサクリなんて全く無意味ですからね。ワイトまで変えるほどサイドにカードがなかったのでサクリ関係だけすべて抜いて閃光2、ワンフー3、ウォンバット3、クロウ2、砂塵2あたりを投入。もはやサクリデッキじゃありません。そして当然これだけ積んで大逆転と分かってればまあ勝てますね・・・。もう1戦は六武衆でサクリで奪いまくって勝利。ワイトキングの出番がなかったのは不満ですがサクリは堪能できました。わずか2戦で☆18。合計で3周してしまったのでここでヤメ。もうちょっとやりたかったが・・・。

エボやトライでは結構勝率を持っているサクリワイト。サブにもデッキを組めるだけのカードを移したい所なんですが不足カードがワイト2・・・。募集しにくいカードが足らない・・・><;; 最近はオンラインのトレ板がないというか活発じゃないからトレしにくいんですよね~。ワイトではロビーでも叫びにくいな・・・。そもそもワイトを何とトレするかも問題ですしね。他にはイベントで開けたいパックもないから自力で取る道かな?一応調べてみたらパック1とビギナーズ1に入っているようです。確率の悪いビギナーズ1かゴミカードを覚悟してパック1を開けるか、悩むな~。

|

« トイマジシャンエボリューション その5 | トップページ | トイマジシャンエボリューション まとめ2 »

コメント

久々に書き込みさせてもらいます。
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
ワイト2枚でしたら余分がありますので、
いつでも言って下さい^^
夜でしたらご希望の日時を言ってもらえれば、IN出来ると思います^^


投稿: SakuraMatou | 2008年5月 5日 (月) 02時54分

お久しぶりです^^
銀冠の魔術師メンバーのmaikuraki1028こと舞です。

ご連絡が大変遅くなってしまったのですが、
私のメインIDであるmaikuraki1028はとある事情により今後は使用しません。

遊戯王オンラインを一度は引退と言う形で辞めたのですが、やはり一人は淋しくなって再び最近やり始めました^^

私のブログのプロフィール欄にも記載させていただいておりますが、
今後は
IchigoKurosaki00というIDをメインに
オンラインして行こうと思っております。

またオンラインの中で出会えましたらフレ登録などお願いいたします。

長々と失礼いたしました;;
それではまた^^//

投稿: maikuraki1028(舞) | 2008年5月 6日 (火) 02時02分

>SakuraMatou
ありがとうございます。ぜひぜひお願いします。土曜日の夜、トライの時間ぐらいなら確実に入れると思います。
ところで私の方は何を出せば・・・?
何かほしいものや足らないものありますか?

> maikuraki1028(舞)
こんばんはー
イベント以外では非常にインするのが少ないですがよろしくお願いします。

投稿: 音速の末脚 | 2008年5月 7日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイマジシャンエボリューション その5 | トップページ | トイマジシャンエボリューション まとめ2 »