« NPC戦 | トップページ | トイマジシャンエボリューション その5 »

2008年5月 3日 (土)

トイマジシャンエボリューション その4

トイマジシャンエボリューション2週目初日、結果~

(トマハン)切 ×○× ×○× ○ ×× ○○ ○○ ○×○ ×× ○○ ××
(次元帝)×× ○○ ○×× ×× ×○○ ○○

さて、2週目のエボ。トマハンと次元帝で。今日はよく負けました>< いつもどおり3周を目指しやっていたのですがエボリューション始まって以来初の12時半過ぎまで・・・>< なんとか☆60個までいけたので良かったのですが疲れた・・・。

初日ということもありトマハン、次元帝と無難なところで戦ったのですが飽きてきた・・・。新しいデッキでやりたい・・・。

これだけ負けが多いと回らなかったというイメージが多く残るのでさほど話題はないのですが相手のデッキでダークガイアのデッキとあたりました。当然のごとく知らないデッキなのでどう動いてくるのかがさっぱり分かりません。デュエル中は何をやっているのかわかりませんでした。モンスはあまり出てこず突然攻撃力7500ぐらいのガイアがポンと出てきたりでした。トマハンの時に当たり、2本連取して勝つには勝ったのですが結構危なかったです。後で(明日かな?)ログを見て勉強しておきますが変わったデッキと戦えると楽しいですね、勉強にもなりますし。

|

« NPC戦 | トップページ | トイマジシャンエボリューション その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦 | トップページ | トイマジシャンエボリューション その5 »