« エアーマンエボリューション まとめ | トップページ | シムルグトライアル その5 »

2008年5月31日 (土)

シムルグトライアル その4

今日のメンテで新パックが追加されましたね。完全に来ないものだと思い込んでました。トライに遅刻したので公式も見ずに開始したために勝利後のパック選択に47があったのでビックリしました。

さて、シムルグトライアル2週目初日、結果~

(アンデット)○○○○○
(シモッチバーン)×○××××
(ウィジャ盤)○○○○

極端な結果に・・・。

さて、トライアル。帰宅してご飯後PCの前に座ったのが8時半頃だったのですが最近調子の悪いネット回線が今日も不調で繋がりません>< 原因は不明ですがその後繋がったのは9時ごろ。ここから参加です。遅刻での参戦なので2周を目標に~。

アンデット。デッキ編集画面にしたらエボで最後に使ったアンデットになっていたのでそのまま使用。5勝。エボと同じデッキ構成。今日はよく回りました。慣れてきたのかな?依然として42枚デッキのままですが回ってるなら無理に40枚にする必要ないのかな?

シモッチ。1勝5敗。恒例のレギュラーデッキですが回らずというか今回はシモッチが引けず、もしくは引けてもお触れやら壊されたりやらで・・・>< ただ、いつもよりもシモッチの引きが悪かったです。

ウィジャ盤。4勝。シングル戦なら勝負できるはずと思いウィジャ盤。これが奇跡の4連勝。ただ、残念ながらウィジャ盤勝利はなし>< 2戦は発動するも完成までに大嵐、1戦はウィジャ盤+パーツ2枚の状態の時に殴り勝ってしまい、残り1戦は発動すらできず・・・。1回ぐらい揃えたかった。

2周したのでここでヤメ。トライだと新パックのカードは集まりませんね。2周で15枚ぐらいしか増えないんですね。さらに完全に今月の追加はないと思っていたので予習が以前に15枚ぐらいをWIKIで読んだだけなのでさっぱり・・・。しかもイベント中だとざっとしか読まないのでほとんど頭には残らない状態・・・。どこかで読まないと・・・。

|

« エアーマンエボリューション まとめ | トップページ | シムルグトライアル その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアーマンエボリューション まとめ | トップページ | シムルグトライアル その5 »