« 闇紅の魔導師ガンスリング その3 | トップページ | 明日は新パック来るかな? »

2008年5月18日 (日)

闇紅の魔導師ガンスリング その4

闇紅の魔導師ガンスリング1週目最終日、結果~

(アサイカリバー)×○○×○○×○××
(ドローゴー)××○○○×
(見習いスタン)○×○××○○○

さて、最終日。

ついに来たという感じで全く勝てませんでした>< 見せ場もなかった・・・。

アサイカリバー。2連まで。次元、バーン、六武、機械族の1KILL狙いなど負けるならこの辺りかなというところでことごとく負け。

今回は封印の黄金櫃を入れて使ってみました。制限カードなので手札にくるのが少なかったのでまだ分かりませんがシングル戦メインのオンラインでは結構便利かな。手札に来たのはわずかに3回のみでしたがバーン相手にショッカーを、スタン相手で手札に死デッキがあったのでクリッターを、スタン相手で持ってきたい物がなかったのでゴーズを、となかなかの働き。事故が減りそうなのでいろいろなデッキに入れてみようと思います。2ターン後というのが自分で使うと遅く相手に使われると早い気がしますね^^;

ドローゴー。久々にガンスでバーン系を~。3連まで。ダメではないですが思ったほどの強さはなかったです。相手に使われるとすごく嫌なのですが自分で使うと微妙ですね。たまに使う分にはいいと思いますがアサイカリバーや見習いスタンの方が勝てそうな感じ。

見習いスタン。昨日の昼、夜とそれなりの勝率で来ているので展開次第でいけるはず。・・・・なんですが今日はいまいちでした。最後に連勝開始していましたが外人さんの遅延にあい時間切れ・・・。

結局好調だったのは金曜夜と土曜昼の前半戦だけでした。まあ、よくあるパターンですが・・・。7連カードがもう1枚ほしかった所ですが必要分は取れたので上出来の結果です。

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング その3 | トップページ | 明日は新パック来るかな? »

コメント

私も日曜深夜の部でアサイカリバー使ってみましたが全然勝てなくて六武使ったらあっさりとというほどでもないですがかなり勝てました。
今回は相手にしても自分で使っても六武がかなり強かったような気がします。

投稿: ミント | 2008年5月18日 (日) 21時51分

こんばんはー
今回の部ではアサイカリバーは回っていないことはなかったです。どちらかというと相手の引きが良かったという感じでした。連勝はなかったですが内容的には悪くなかったですよ。
六武衆はデッキを作っていません><;;
強そうなので作らないといけないんですけどねえ~。
制限受ける前に使っておかないととは思っています。

投稿: 音速の末脚 | 2008年5月19日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング その3 | トップページ | 明日は新パック来るかな? »