« エアーマンエボリューション その2 | トップページ | エアーマンエボリューション まとめ »

2008年5月25日 (日)

エアーマンエボリューション その3

エアーマンエボリューション最終日、結果~

(アンデット)○×○ ○×× ×○○ ×○× ×○○

さて、エボ最終日。使うデッキがなかった為にデッキを組みなおして望むことに。何を使うか迷ったのですがマッチでも戦えそうなデッキということでアンデットにしました。

12時を過ぎてイベントは始まっていたのですがここからデッキの組み替え・・・。デッキをロードしてみたら破壊輪とかが入ってました・・・^^; 30分ぐらい考えて何とか形に・・・。後は戦いながら徐々に修正していこうと考え43枚構成で開始。途中でいろいろ変えながら戦い最終的には42枚に・・。

3勝2敗。いろいろ変えながらなのでずっと同じ構成での戦いではないですがまあまあの内容かと・・・。ゾンビマスターはほぼ初めてに近い使用。なので以前アンデットを使ったときとは感じが違いますねー。そして当然ミスも多く・・・。マッチなのでバーンがいないのでそれなりに戦えそう・・・。トライやガンスよりもエボ向きかな?最終的に42枚から削れず・・・。何とか40枚にまとめたい。

さて、次。といいたい所なんですが30分の遅刻で参加はいいのですがマッチ5戦でなんと3時間・・・><;; 残り時間1時間半なのでここでヤメ。次があるならやるのですが最終日なのでここでヤメ。 時間がかかるデッキなのはわかるのですがそれよりも相手のプレイングが遅すぎました。日本人で遅延ではなく回線が遅いわけでもないのですが1手1手が遅い・・・。さらにそういう相手が続きしかも3本目まで続き・・・・。しかも初心者って感じでもないからタチが悪い・・・。マナー違反ではないがもうちょっとなんとかならないものか・・・。

|

« エアーマンエボリューション その2 | トップページ | エアーマンエボリューション まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアーマンエボリューション その2 | トップページ | エアーマンエボリューション まとめ »