« 闇紅の魔導師ガンスリング その2 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その4 »

2008年5月17日 (土)

闇紅の魔導師ガンスリング その3

闇紅の魔導師ガンス土曜日夜の部、結果~

(アサイカリバー)×××○××○○○×
(見習いスタン)○×○○○○×

土曜夜の部。いつもどおりアサイカリバーから。勝てません・・・>< 昨日や昼とは同じデッキとは思えないような結果に・・・。ただ、今までの経験からずっと好調ということはないのでそろそろこうなるとは思ってました。なので、やっぱり来たかという感じです。後1敗したらデッキを変えようと思っていたとこから3連勝。4戦目に初歩的なミスを・・・。終盤何を考えていたのか自分のデスカリが出ているのにならずを蘇生させて効果を使ってしまった><;; ならずを使ってからアッと思いました。結局これが響き負け・・・。もったいなかった・・・。

見習いスタン。昼の結果と内容からこのデッキはいけそうな感じがしたので再び使用。1敗後連勝開始で4連勝。多少攻撃力が低いのでどうしても長期化してしまうのが不満ですしイベント向きではないかもですがなかなかいい感じで勝っていました。5連目、相手は六武。相手先攻初手でザンジ、師範、将軍登場&伏せ2枚。宣告伏せられていたら終わりっぽい感じだ・・・。クロウ、死デッキがあったのでこれに反撃をかけましたが伏せにお触れ・・・。さらに相手の手札にさらに師範2がありどうしようもなくなりました・・・。負け。

残り30分を切っていたのでここでヤメ。

|

« 闇紅の魔導師ガンスリング その2 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇紅の魔導師ガンスリング その2 | トップページ | 闇紅の魔導師ガンスリング その4 »