« シムルグトライアル その2 | トップページ | まとめは明日 »

2008年5月11日 (日)

シムルグトライアル その3

シムルグトライアル最終日、結果~

(ガジェ)○○○○×○
(帝)××○○×○○○
(キュアバーン)○×××○
(アサイカリバー)○○×××××
(ホルス)○

さて、最終日。

ガジェ。5勝1敗。問題なしなんですがバーンと当たらなかった。対バーン戦を何戦か試してみたかったのですが・・・。

帝。5勝3敗。帝モンスターが緩和されたので久々に使ってみました。ブレイカー、モグラを入れ替えただけで後はそのままで開始。2連敗後デッキ修正。テスタロス2枚を抜き緩和されたメビウス、ザボルグを入れ。その後は好調で5勝1敗。使っていての実感はないがやはりメビウス、ザボルグのほうが強いのかな?バーンが結構いるのでメビウス2は助かりますが・・・。

ここまでで2時間。今回は時間が残っています。

よってキュアバーン。2勝3敗。結果の数字だけを見るとまあまあのような気がしますがデッキは回っていませんでした。ダメージを与える方法がビックバンガールとショッカーの除去の為に入れてるラヴァ1だけなので回らないと非常につまらない。ちょっと不完全燃焼の感じでした。5戦で1時間かかったのでここでヤメ。

残り1時間で3勝なので問題ないのですが一応制限改訂後なのでアサイカリバーを使っておこうかと。

アサイカリバー。2勝5敗。なんで・・・・?うーーん・・・ガンスどうしようか・・・。5敗でヤメ。

最後はホルスで。相手がデミスでした。早い段階でホルス8を出し勝負ありでした。

なんとか3周。

|

« シムルグトライアル その2 | トップページ | まとめは明日 »

コメント

こんです^^
ワイトの交換ですが、今夜8時頃に
INしてますので宜しければそのときに。
無理でしたら別の日時を指定して下さい^^

後、こちらの希望カードですが廃盤パックの
カードを狩る死神orポセイドンの力が
可能でしたらありがたいです^^;
無理ならかまいません。
では^^

投稿: SakuraMatou | 2008年5月11日 (日) 17時39分

こんばんは
今見ました><
月曜日は多分帰りが遅くなるのでインは無理だと思うので火曜日の夜はどうですか?
21時ぐらいならインできると思います。

カードですが調べてみた所、カードを狩る死神は出せます。ポセイドンは私も不足してます。1枚しか持ってなかった・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2008年5月12日 (月) 00時59分

こんです^^
火曜21時OKです。
スペイン童実野Bでお会いしましょう。

追伸
当日、お時間が取れるようでしたら
1戦お手合せ願えませんでしょうか?
ガンス用デッキを調整中でして^^;

では^^

投稿: SakuraMatou | 2008年5月12日 (月) 16時02分

了解です

投稿: 音速の末脚 | 2008年5月13日 (火) 00時59分

SakuraMatouさん、すいません。
自宅のインターネットがつながらなくなってます。
マンガ喫茶から現状報告だけ書き込みました。

投稿: 音速の末脚 | 2008年5月14日 (水) 12時47分

こんです^^
了解です。
また、IN出来るようになりましたら、
ご希望の日時を言って下さい^^

投稿: SakuraMatou | 2008年5月14日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シムルグトライアル その2 | トップページ | まとめは明日 »