« エアーマンエボリューション | トップページ | エアーマンエボリューション その3 »

2008年5月25日 (日)

エアーマンエボリューション その2

エアーマンエボリューション土曜の部、結果~

昼の部
(バブーン)○○ ×× ○×× ○○ ○×× ×○○ ×○○
(次元帝)○×○ ○○ ×× ○×○ ×× ×○× ×○×

夜の部
(見習いスタン)○×○ ○○ ○○ ○○ ×○○
(ホルス)○×× ○×× ○×○ ○×× ××
(白竜)○××
(アサイカリバー)○○

さて、エボリューション。勝てないなあ~

昼の部

バブーンで。4勝3敗。まずまずだけどちょっと負け数が多い為時間かかった・・・。2マッチ目暗黒界に手も足も出なかった>< そして6マッチ目にデビルマゼラデッキと当たった。イベントで使ってる人はじめて見た。出た当初私もデッキは組んでみたけどイベントでは使えんな~。1本目、2ターン目にいきなりデビルマゼラ登場で手札3枚捨てさせられて負けた・・・><;;

次元帝。3勝4敗。どうしても2本目以降は対策されてしまうので勝ち星は伸びません・・・。やっぱりシングル戦向きかな~。

夜の部

見習いスタン。5勝。さすがにガンスで戦えるだけあって安定デッキ。このくらい勝てるデッキがもう少しほしい・・・。

ホルス。1勝4敗。正直なところ使うデッキがなかった・・・。そろそろデッキ整理をちゃんとしないと・・・。回りはいまいちで勝てませんでしたが初戦のみは結構勝っているのでこれもシングル向きなのかな?1本目だけ勝ち後は負けが続いたので相手に☆を多く献上してしまった・・・。

白竜デッキ。これも同じく1本目のみ・・・。1マッチのみでヤメ。

疲れてきたので最後はアサイカリバーでサクッと勝ってヤメ。

今回のエボはなんか時間がかかっていて非常に疲れます。

|

« エアーマンエボリューション | トップページ | エアーマンエボリューション その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアーマンエボリューション | トップページ | エアーマンエボリューション その3 »