« トイマジシャンエボリューション その6 | トップページ | TP&イベント景品 »

2008年5月 7日 (水)

トイマジシャンエボリューション まとめ2

トイマジシャンエボリューションまとめ2

月、火と出かけていたので大変遅くなりましたがエボのまとめを。

30勝13敗3切 勝率69.7%

久々に高勝率でした。やはり常にこのくらいの勝率をキープしたいところです。

デッキ


トマハン11 次元帝6 ガジェ6 ウィジャ3 バブーン6 ホルス5 見習いスタン7 サクリワイト2

相手
スタン22 六武6 大逆転3 アンデット2 ホルス2 デミス 戦士 ダークガイア 次元 剣闘獣 機械 ロック ドラゴン 80枚 黒忍

相手のスタン率は48.8%。マッチ戦であることと最近のイベントでの使用デッキ率から見るといつもどおりといったところでした。デッキ集計時はトライ、ガンスに比べスタン以外の数が少ないのでスタン率がいつもよりも多いかと思っていたのですが%にしてみればいつもどおりでした。マッチなのでベンケイ、バーンはいなかった(少なかった)のもエボとしては変化ないですね。

これで2シーズンほどデッキ傾向を見てきましたがやはりシーズン後半は相手のデッキ傾向も安定して変動は少ないようです。

|

« トイマジシャンエボリューション その6 | トップページ | TP&イベント景品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイマジシャンエボリューション その6 | トップページ | TP&イベント景品 »