« ホムンクルストライアル まとめ2 | トップページ | ヘリオス・トリス・メギストスガンス その5 »

2008年4月23日 (水)

VJ&新パス

今日、VJを読んできました。

いつものマンガ喫茶で読んできたのですがいろいろな所で書かれているとおり情報と呼べるものは載ってなかったです。新デュエルパスのストラクチャーとランダムが載っていましたがこれは先月号で載せるべき情報だと思います。ページの関係上載せれなかったのでしょうか?さらに何も新しい情報がなかったのでGWのイベントはなしかな?後はローテーションを守るなら来月が新パックだと思うのですが今月号に情報がなかったということは23日(金)ですかね?来月のVJ(20日)で告知、23日新パックかな?

さて、新デュエルパス。とりあえずメイン、サブに1箱ずつ入れました。

トーチゴーレム 3
宝玉の樹 2
宝玉の双璧 8
宝玉の解放 2
手札断殺 8
カウンタージェム 5

一気に2箱分入れたのでやはり偏りが大きかったのですが3枚出ないのが2種類もあるとは・・・。

|

« ホムンクルストライアル まとめ2 | トップページ | ヘリオス・トリス・メギストスガンス その5 »

コメント

こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私の所属するチームがブログを開設したので、リンクを張らせていただきました。

事後報告とにりますが、宜しくお願いします。

投稿: yanap | 2008年4月25日 (金) 12時56分

こんばんはー
私の方も早速リンク登録しました。
そして、ブログのほうを見に行ってきました。まだできたてなんですね。
8連してましたね。

投稿: 音速の末脚 | 2008年4月25日 (金) 23時18分

コメントがめちゃめちゃ遅くなりましたが、リンクありがとうございました。

ブログそんなに頻繁に更新できてませんが、気が向いたら、覗いて見てくださいね。

投稿: yanap | 2008年5月 9日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホムンクルストライアル まとめ2 | トップページ | ヘリオス・トリス・メギストスガンス その5 »