« トイマジシャンエボリューション その3 | トップページ | 今週は新デュエルパス »

2008年4月15日 (火)

トイマジシャンエボリューション まとめ

遅くなりましたがエボリューションまとめです。昨日は帰宅が深夜の2時半ぐらいだったのでそのまま寝てしまいました。

28勝8敗1切 勝率77.7%

久々に調子がよく高勝率でした。この調子がガンスでほしい・・・。

デッキ


トマハン7 ホルス5 次元帝7 ガジェ6 ウィジャ4 バブーン6 白竜2

相手
スタン系22 ガジェ2 ドラゴン2 大逆転2 サイバーダーク 終焉 水 剣闘獣 ハンデス アンデット 機械 バーン デミス

スタンが59.4%と半分以上。その他はパラパラといった極端な使用デッキでした。マッチ戦なので当然の結果ともいえますが・・・。大逆転、終焉などがエボとしては珍しいですが合計でも3回だけなのでまあこのくらいなら当たってもおかしくないですね。あとはいつもどおりのデッキがいつもどおりぐらいです・・・。

さて、パック46実装からトライ以外のイベントではずっとパック46を開けているのですが(トライは廃盤)いまだに「思い出のブランコ」が1枚しか出ません>< その他は全部5枚以上出ているのですが・・・。デミスにこれを使ってる人が結構いますね。3枚手に入れたら組んでみたいと思っていたのですが異常なほど出ない・・・。

|

« トイマジシャンエボリューション その3 | トップページ | 今週は新デュエルパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイマジシャンエボリューション その3 | トップページ | 今週は新デュエルパス »