« トイマジシャンエボリューション まとめ | トップページ | 今週は新デュエルパス その2 »

2008年4月17日 (木)

今週は新デュエルパス

今週末は新デュエルパスが発売されます。

今回はようやく学習しコナミスタイルで注文する時にちゃんと曜日を確認しました。といっても毎回土曜日発売のような気が・・・。土曜日なのでちゃんと家にいられるので午前中に指定して申し込みました。いつもは夜の19時~21時にしていたので今回はいつもより早く届きそうです。

今回は珍しくいつものVJで告知→実装の流れではないんですよね~。ずっとこの流れは守ってきたのにどうしたことでしょう?ストラクチャーだけでなくランダムカードの発表もない状態です。フライング組みがいるでしょうし今月のVJには載っているでしょうからVJのフライング組み情報などから金曜日ぐらいにはランダムカードの情報が流れそうですが・・・。今回はVJの20日が日曜日なので前日発売になりますね。なので早い所だと木曜日の夜~金曜日の午前中ぐらいに読める人がいそうなのでVJからの情報が早そうかな?

一応今回はVJでの先行告知がないことと土曜日の午前中に届くように注文したので土曜日の午前中に(トライ前に)HPのストラクチャーの更新と日記にランダムカードを書こうと予定しています。どこかで先に情報が出ても一応書こうと思ってます。あくまで予定ですが・・・。

|

« トイマジシャンエボリューション まとめ | トップページ | 今週は新デュエルパス その2 »

コメント

すでに公式でランダム、デッキの内容が出ていますよ。トリスガンス後位に出ていました

投稿: G | 2008年4月17日 (木) 15時06分

ほんとだ・・・
知らなかった・・・^^;

投稿: 音速の末脚 | 2008年4月17日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイマジシャンエボリューション まとめ | トップページ | 今週は新デュエルパス その2 »