« ヘリオス・トリス・メギストスガンス まとめ | トップページ | トイマジシャンエボリューション »

2008年4月10日 (木)

別のMMOに浮気中です

またしても別のMMOに浮気中の為に遊戯王関係のことはないもしていません。よって書くこともなく・・・・^^;

現在というかちょっと前からなのですが「パンドラサーガ」というMMOに浮気中です。まあ、悪くないかなっていうレベルなのですがそれなりに遊べています。今までやったMMOの中で一番レベルアップが早いゲームです。基本無料なのでしばらくは遊べるかなって所です。

遊戯王は新パックが出ないと平日にやることが・・・。NPC戦が全然進んでないので完全にやることがないわけではないのですが・・・。NPCが入れ替わったり景品が変わったりすることも考えてアバター集めといた方がいいのかな・・・?

|

« ヘリオス・トリス・メギストスガンス まとめ | トップページ | トイマジシャンエボリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリオス・トリス・メギストスガンス まとめ | トップページ | トイマジシャンエボリューション »