« ヘリオス・トリス・メギストスガンス その6 | トップページ | ヘリオス・トリス・メギストスガンス その8 »

2008年4月26日 (土)

ヘリオス・トリス・メギストスガンス その7

ヘリオストリスガンス土曜夜の部、結果~

(トマハン)○×××○×
(アサイカリバー)○○×○○○×
(ガジェ)○×○×
(バブーン)○○×

土曜夜の部、

昼の部で好調だったトマハンから。初戦勝ち、昼の続きからなら7連なんですが・・・。その後は見せ場なし。うーーん、回らない時はこんなものか~?

予想以上に勝てなかったのでアサイカリバーにチェンジ。連勝は続きませんでしたが負けた2戦が大逆転とベンケイ。納得できない結果だ。大逆転の時は後攻初手でアサイラントで攻撃。次のターンで相手が手札からドグラで効果×2、大逆転で終わってしまった。弁慶の時は大逆転とベンケイどちらか分からずに両方に備えていたのですが一度目のベンケイは防いだのですが次のターンで連続で来られて負け。内容的には悪くないのですがデッキチェンジ。

ガジェ。どうしてガジェにするとバーンに当たるのかな~?見せ場はなし。

バブーン。残り時間はなかったのですがTP稼ぎで少しだけ・・・。

昨日や昼の部に比べて総デュエル数が今回は少なかったです。長い戦いや遅い相手が多かったように感じました。特に見せ場もなく終わってしまった回でした><;;

|

« ヘリオス・トリス・メギストスガンス その6 | トップページ | ヘリオス・トリス・メギストスガンス その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリオス・トリス・メギストスガンス その6 | トップページ | ヘリオス・トリス・メギストスガンス その8 »