« ホムンクルストライアル その5 | トップページ | ホムンクルストライアル まとめ2 »

2008年4月20日 (日)

ホムンクルストライアル その6

ホムンクルストライアル最終日、結果~

(スタン2)○××○○○○○
(白竜)×○○×××○○○
(キュアバーン)××○
(フルバーン)○×○×切

さて、トライアル最終日。

スタン2。6勝2敗。見習いが苦手なのと攻撃力が全体的に低いことからあまり好きではなかったのですがここ最近イベントで使用するようになって慣れてきたせいか安定して勝てています。多くの人が使っているわけがようやく分かった気がしました・・・^^;テレビを見ながらやっていたので5勝目でデッキチェンジを忘れ6勝目までやってしまった・・・。

白竜。5勝4敗。サブなので使うデッキがなくなってきました。3周目に使いたいデッキだったのですがデッキがないのでここで・・・。このデッキの使用率が結構高いのでちょっと飽きてきたかな・・・。勝率的にはこんなものでしょうがシングル戦ではやはりクロウや死デッキ、お触れなんかがほしいところです。

キュアバーン。1勝2敗。いやー、内容どうこうというより時間がかかりすぎです。まあ、わかっていたことなんですが昔のようにトライの後半に時間が残らなくなっているんで結構厳しい。3戦で限界、デッキチェンジ。

最後はフルバーンで勝ち数あわせ・・・・・のはずだったのですが・・・。残り時間が少なかった上に最後は回線切れで数分は入れずそのまま終わり・・・・。14勝止まりでした・・・><;;

|

« ホムンクルストライアル その5 | トップページ | ホムンクルストライアル まとめ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホムンクルストライアル その5 | トップページ | ホムンクルストライアル まとめ2 »