« トイマジシャンエボリューション その2 | トップページ | トイマジシャンエボリューション まとめ »

2008年4月13日 (日)

トイマジシャンエボリューション その3

トイマジシャンエボリューション日曜の部。結果~

(バブーン)○○ ○○ ○○ ○×○ ○×○ ×○○
(白竜)○×○ ○○

日曜昼の部、今回は好調で全勝でした。

バブーン。バブーン実装からすぐに使い始めましたが安定せずに苦しい成績続きだったのですが今回は好調でした。マッチなので相手によってサイドで対策できるのも大きいですね。対戦相手は6戦すべてがスタン系でしたので今回は良く回ってくれたと思います。

白竜。2周まではバブーンで最後の1周をこれでのつもりだったのですが残り☆2の所を☆10獲得してしまった為にこのデッキで2戦しかできませんでした。次がないので切りのいいところでやめないとだめですからね。2戦だけなので好調も何もないのですが初戦はスタン相手に1本目青眼の連続召喚から押し切り、3本目FGDで勝利。2マッチ目はバーン相手でフルバーンにちょっとロック系を入れた感じのバーンでした。1本目、運良く先行初手で激流葬とクリッターを伏せていたので次のターン自ら反転→激流葬でスナイプを。後はスナイプで破壊しながら白竜が裏表示を裏表示のまま倒してくれるので楽な展開で勝利。2本目はきっちり対策を。全く問題なしで~。

残りは2時間ほど残っていたのですが3周したのでここでヤメ。

|

« トイマジシャンエボリューション その2 | トップページ | トイマジシャンエボリューション まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイマジシャンエボリューション その2 | トップページ | トイマジシャンエボリューション まとめ »