« 剣闘獣 | トップページ | ホムンクルストライアル その2 »

2008年3月29日 (土)

ホムンクルストライアル

ホムンクルストライアル初日、結果~

(シモッチ)×切×○×××
(次元帝)○○○×○○
(ウィジャ盤)×○○××××
(スタン2)○○×○×○×○○××○

さて、トライアル初日。いや~よく負けたな・・・・。

シモッチバーンから。1勝5敗。シモッチが引けません。こういうときは勝負になりません。さらに六武とよくあたりシモッチを壊されるならまだしも引く前に速攻で終わってしまいます。ロックパーツが簡単に壊されますからね~

次元帝。5勝1敗。これは今日もよく回ってくれました。最近次元系のデッキは好調です。

ウィジャ盤。2勝5敗。ウィジャ盤がどうこうの前に組み合わせが悪すぎました。負けた5敗がベンケイ2、バーン2、スタン。2勝も雲魔物と儀式デッキ。ほとんどまともに戦わせてもらえません。不完全燃焼・・・・。

スタン2。見習い入りの方。7勝5敗。まあ、普通かな・・・。スタンならもう少し勝率がほしいところですが・・・。シモッチ、ウィジャの負けで時間が厳しくなったので残りはすべてスタンで15勝までやりました。

シモッチ、次元、ウィジャと使ってきて六武、ベンケイが多いのでロック系が使いにくく、さらに適度にバーンがいるので↑の3つのデッキはショッカー、お触れなど使えないデッキだったのでバーンに当たるとほぼ何もできなくなってしまうので最後はスタンにしました。相手デッキがこういうままだと私のデッキもちょっとつまらないデッキばかりの使用になるかも・・・。

|

« 剣闘獣 | トップページ | ホムンクルストライアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剣闘獣 | トップページ | ホムンクルストライアル その2 »